ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自転車

8/24に自転車で大洗まで行ってきました

 

5時過ぎくらいに出発

国道20号線を新宿方面に走る

皇居ランナーを追い抜いて国道6号に乗って北上する

天気予報だと曇りだったんだけど茨城入ったあたりから晴れ

とりあえず水戸を目指す

青看板で水戸までの距離を見て今の走行時速と計算してあと3時間か・・・

みたいなのを10回くらい繰り返す

(疲れてるので時速が落ちてて、あとn時間のnが変動しない)

レーパンサイクルジャージだったのでおもくそ日焼けした

15時に大洗に着く

土産物屋がガルパン祭り

17時に乗船案内が始まる

即時乗り込み即風呂即メシ

風呂入った時に体重計ってみたけど出る前から-4kgだった、やばい

メシは1500円くらいでバイキングでした

肉肉揚げ物揚げ物メシ

船室はエコノミー(多分旧2等船室)

一人頭セミダブルの半分くらいのスペースしか与えられなかった

(共用スペースはいろいろあった)

22時を待たずに寝る

朝7時くらいに起きる

納豆ご飯を2杯食べる

途中デッキに出て天候を確認する

室蘭あたりが雨降ってたぽいけど大丈夫だろうと予想

14時くらいに苫小牧に着く

土砂降り

家族が迎えに来てくれてたので苫小牧の親戚へ挨拶

親戚の家で携帯が無いことに気がつく

妹の携帯を借りてフェリーターミナルに電話

あった

また車でフェリーターミナルまでいく

そこからチャリで札幌へ向かう

ルートは国道36号

千歳市街を抜けたあたりで土砂降り

ラブライブブルゾンを着る

19時に新札幌の実家に着く

メシ

寝た

 

 

大洗までで155km、10時間

苫小牧から実家までで70km、3.5時間

 

北海道の道は広くて走りやすかった。