読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Kindle Unlimitedで夢を見た

Kindle Unlimitedが公開されましたので昼寝の間に見てた夢の話をします。

 

 

というのが発端でした。

 

夢の話なのであまりちゃんと覚えてないのですが

 

Kindle Unlimitedは同時には10冊までしか読めない

  同時に、というのはモバイル端末での話っぽい。

  11冊目をUnlimitedするために1冊目を消したらモバイル版は同期されて消えた。

  PC版のKindleクライアントでDL済みになったやつは残ってる。

  それをPC版Kindleクライアントで読むことはできる。

  さらにいうとMy Kindle Contentのディレクトリには残ってる。

 

ゴニョってePubにする

  少し前にamazonプレミア限定でオーナーライブラリっていうのがあったみたい。

  いろいろ読んでみるとcalibreでゴニョゴニョするとDRMが剥がれて、

  epubなりpdfにできるらしいということらしいのでやってみた。

 

できた

  なんのかんのの末epubにして適当なビューア(windows storeでなんか入れた、

  たぶんpdfにするのがモアベター)で読めた。

  ただ、azwファイルのページ割りが若干特殊な様で、

  レイアウトの調整をしなければならない。

  調べればたぶんあなたの夢の中でも同じことができると思います。

 

まとめ

  無限オナニーワークができる。

  PC版のKindleのDLクソ遅くない???ウチの回線???

  雑誌系はちょっと遅れるかもしれないけど、

  毎月複数買ってるならこっちでシコったほうがよさそう。

  10冊制限とDL速度が遅いのはオナニー速度に合わせてくれていると考える。

 

  ラブライブサンシャインのライブに当たるまでオナ禁してるんだけど、

  そんなの関係ないぜ!て人の役に勃ってくれればいいと思います。

 

という夢を見た