ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Edge 301 を修理した話

HORIが満を持して発売したゲームパッド

Edge 301をご存じでしょうか。

 

こいつのLRトリガーが壊れたので修理してみましたという話

 

壊れやすいところはamazonのレビューを見てもらうとして加工したところ。

 

削る

(右側が削ったあと、左が削る前のトリガー)

(左側削ってるときに指切りました。気を付けましょう)

 

f:id:oyaki_mitsuya:20161108211837j:plain

 

 

削ったらハメて適当な長さに切ったつまようじで支える

f:id:oyaki_mitsuya:20161108213049j:plain

 

後はもとに締めなおすだけ。

 

若干華奢な感じというか遊びが多くてくらくらするけど、

片側だけ支えられてて気持ち悪いとか、

斜めに押し込まれちゃって戻ってこないみたいなことはこれでなくなってるので、

ひとまずは良しとします。

 

 

多分このままだとまたつまようじが折れたり曲がったりするので

元気がある人はステンレス棒とかでやってみるかといいと思います。

 

おやき