ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

六十四日目

f:id:oyaki_mitsuya:20170306000651p:plain

長良青葉浦風浜風伊168浦波弥生伊58鹿島瑞穂鈴谷春風松風秋津洲U-511谷風明石まるゆ加賀谷風巻雲鬼怒飛龍

3-4、4-4開放まで。

 

 

遅ればせながら光作戦イベントお疲れさまでした。

 

初イベントかつ前々日に大型まわしてて何もできない状態からのスタートでした。

バケツの在庫も150程度しかなく、結局E3前半クリアまででギブアップとなりました。

終了3日前くらいで見切りつけてE1回しまくって潜水艦が出てきたので結果としては上々かと思う。

 

如何せん戦力が細すぎたのでまともに連合も支援も組めなかったのがだめだった。

60超え戦艦が金剛と陸奥だけ、

正規空母が赤城翔鶴だけ、

軽母がいなかった(隼鷹がいたけどルート都合組み込めなかった)

重巡が筑摩だけ、

そもそも潜水がいない

という状況だったのでさっさとE1ないしE2までで手を打っておけば良かったと反省する。

 

 

今後はもう延々3-2レベリングの日々。

金剛型飛龍蒼龍妙高羽黒鈴谷最上龍驤あたりのレベリングをしつつデイリーで瑞鶴と長門狙ってZ1任務で拾ってBismarckと大和型狙いつつ次イベに向けて備えておきたい。