ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

227日目 -E-2丙-

というわけでE-2丙もクリアしてきました。

 

f:id:oyaki_mitsuya:20170816004837p:plain

*1

 

慢心しまくってたので道中支援・決戦支援は無し。

結果道中大破撤退やらかしてるのでどっちが安くついたかは微妙なところ。

 

正直この練度なら乙行けたのではとも思うけど装備改修が全然終わらん。

とりあえず改修確実化の要らない☆6まではやるようにしてます。

 

結果とか

 

Iマス開放時の編成と装備

f:id:oyaki_mitsuya:20170816004017p:plain

なんで潮は対潜装備のままなんでしょうかねえ…。

多分攻略時のCマスと勘違いしてますねこれ。

 

港湾夏姫は空母連中が速攻で撃沈してくれたのでとくになにもなかった。

 

攻略用の編成と装備

f:id:oyaki_mitsuya:20170816003549p:plain

先述のCマスで潜水艦戦があるんですけど、

丙だと対潜装備いらないです。

基本的に一番弱い潜水艦しかでてこないし先制雷撃の編成引いても梯形だし早々あたらんやろ~~~~

 

Lマスに出てくる軽空母のキモい方の艦載機(2017春で実装された蝙蝠みたいなの)を積んでる編成引いたらお祈りゲーになるのでできれば全機撃墜したいところ。

(軽空母黙らせるの1回しかできなかったけど。)

 

 リザルト

回数 目標 評価 備考    
1 I S マップ開放    
2 ボス L蒼龍大      
3   S 榛名    
4   S 夕張    
5   S 伊勢    
6   S 蒼龍    
7   L秋月大破 江風    
8   S 親潮    
9   S 日向 ラスダン突入  
10   S 飛鷹 クリア  

 持ってなかった江風と親潮が来てくれたので上々の結果。

 

 

f:id:oyaki_mitsuya:20170816005534p:plain

 *2

 

*1:報酬艦旗風、スケベ

*2:中破した旗風、スケベ