ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

420日目 -E-2乙-

f:id:oyaki_mitsuya:20180224233422p:plain

スモックからインナーが見えててあかんやつ日振ちゃん

 

 

というわけでE-2乙クリアしました。

 

結構制空値がきつい中ゴリ押したのでE-4が同じ手段通じるか結構怪しい。

 

 

編成と戦績とか。

 

水上第一

f:id:oyaki_mitsuya:20180224233812p:plain

水上第二

f:id:oyaki_mitsuya:20180224233835p:plain

 

西村艦隊は画像割愛

最上扶桑山城朝雲満潮時雨山雲の順番で編成。

もがみんに水戦3機、朝雲満潮は秋月砲と見張り員、時雨は魚雷と見張り員、

山雲に対空CIを担当してもらいました。

素対空が高いからって理由で山雲なんだけど影響あるんかな・・・。

 

マップ開放のために潜水艦で出撃させました。(リザルトの1回目)

編成は伊8まるゆU-511でそれぞれ拾ってきたばっかのバイト艦でした。

基地航空隊で水上艦を蹴散らして1戦闘だけ凌げば大破してても問題ない感じです。

(つってもそのあと同じルートで攻略するので、1出撃分お得になったくらい)

 

wikiには西村ルートのYまでいかないとだめって書いてあった気がするけど、

Xマスでルート開放されたので甲乙の違いかも。

 

リザルト

回数 目標 評価 備考 航空隊
1 ABCEFILNPQRTU S   CI
2 Y S 陽炎 GG
3 Z S 夕雲 WW
4   S 国後  
5   S 長良  
6   S 榛名  
7   S 日向  
8   S 涼風  
9   S 秋雲  
10   S 愛宕 クリア!

 

またストレートやんけクッソ優秀。