ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

448日目 -掘れるだけ掘る-

f:id:oyaki_mitsuya:20180324005538j:plain

というわけで捷号決戦終わりましたお疲れさまでした。

 

一応iPhoneはてなブログのアプリ入れてあるんですが、

数日前から「コメントが付いています!やったね!」みたいな通知が来てて

やっと読者来たか!?もっと艦これの話しましょう!って気持ちだったんですけど全部スパムでした。

最近Twitterでも人工無能みたいなクソリプライとかしかしてないので、(もともとアクセス数もクソ少ないし求める内容にもしてない)どうやってコメントって返すんや!?mixiみたいに>>とかつけるんか!?って考えてたのに

スパムやないか~~~~~~~い!!って輝夜月ちゃんみたくなりました。

踏まないようにしてください。あとで消しておきます。

 

vtuberはあんまり追ってない方なんですけど

月>詩子>スナック愛>PUBGやってるイルカ>げんげん>ほかもろもろ

くらいのアレです。

 

閑話休題

 

掘りは新規艦コンプ、アイオワグラーフ、雲竜が来てくれたので80点くらいの成績です。朝風は来ませんでした。最終週の月火水で体調崩してしまい何もできなかったのが痛すぎた。

 

以下掘り結果とか他副産物とか

 

E-3雲龍掘り

雲竜掘り S U  
1 - 鳳翔  
2 - 春日丸  
3 由良 S撤退  
4 - 長門  
5 球磨 榛名 N三隈
6 - 隼鷹  
7 利根 加賀 N海風
8 白雪 愛宕  
9   加賀  
10 五十鈴 愛宕 N三隈
11 綾波 日向  
12   筑摩  
13   妙高  
14   衣笠  
15 筑摩 加賀  
16 名取 筑摩  
17   高雄  
18   高雄  
19 天龍 愛宕  
20   球磨  
21 敷波 瑞鶴  
22 狭霧 択捉  
23 谷風 赤城  
24   陸奥  
25 江風 海風  
26   榛名  
27   日向  
28 叢雲 愛宕  
29 龍田 るいーじ  
30 雲竜 国後  

 

E-5

1   S   比叡
2   S   浜風
3   S   あまつん
4   S   浜風
5   S   あまつん
6   S   浦風
7   S   三隈
8   S   熊野
9   S   Jervis
         
1   S   那珂
2   S   大東
3   A    
4   S   朝潮
5   S   不知火
6   撤退    
7   A    
8   S    
9   S   初春
10   S   ぼの
11   S   朝潮
12   S    
13   S   島風
14   S   子日
15   撤退    
16   S   沖波
17   S   由良
18   S    
19   S   長波
20   朝風は出ませんでした。    

 

E-6

たすけんと!!          
1   A 小ロシア   古鷹
2   S 小ロシア   榛名
3   S 四戦隊   矢矧
4   S 小ロシア   助けた

 

E-7

1   S 大海外 高雄
2   S 大海外 熊野
3   A 小海外 ビス子
4   A 大海外 足柄
5   S 大和たち 鈴谷
6   S 大和たち アイオワ

 

こう見ると掘りで60週もしてないとか掘ってないも同義な気がする。

なぜトラックは落ちなかったのか。

 

アンコモン艦は牧場することにしてるので一応確保してます。

春日丸は大鷹まではやろうかなぁ、でもガンベイもいるしなぁ。

 

資材は思ったほど減らなかったかなという印象。

f:id:oyaki_mitsuya:20180324020116p:plain

 

春に小さいイベントがあるとかないとか

磯風浜風が全然レベル足りてなかったのでレベリングしつつまた備蓄と任務消化に入ります。