ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

箱根リスト

箱根プレイリストの解説です。

僕らは今の中で

とりあえず入れておけ&春枠でした。
被ると罰ゲーム(その場で知った)ルールがあったので内心ビクビクしてました。
μ'sの曲としては真ん中くらいに好きな曲です。



O.P.E.N FANTASY

とりあえず枠その2
Please&Secretのデビュー曲ですね。
くっすんとPile様によるラブライブ派生ユニットみたいな感じ。
完全に打ち曲構成だしまた川崎チッタでイベントやってほしい。
こないだアルバムお渡し会あったんだけど行かせてくれなかった上司への恨みを忘れないある意味思い出の曲です。



夏草の線路

夏枠。
KOTOKO to AKIの古い方のバージョンでした。
因みにRAILWAYはやったことありません。
夏の晴れてる日にローカル電車で聞きたい曲。



amulet

アニ豚枠
飯塚雅弓さんの曲です。
ライブラリを漁ってたら懐かしくてとりあえず入れました。
アニメにOPまでは覚えてたんだけど、どのアニメか覚えてなくて、現地ではにはにだと解った曲。


Growing for dream

一番可愛い娘にはなれない。
アイカツの1期あたりで流れてた曲です。
多分アイカツの中で一番好きな曲。
次点はヒラリ/ヒトリ/キラリです。



くじびきアンバランス

今は亡きUNDER17の曲です。
モモーイにハマってたころ1日中聞いてました。
途中のギターで学校チャイムやるところが結構好み。



GAP

銭形巡のキャラソンです。
一曲前のモモーイ繋がりで瀬戸の花嫁を絡めました。
クソかっこいい曲で現役で聞いてる、10年選手です。
クロスフェードするプレイヤー使ってたんだけど、曲の繋がりも良かったなぁとオナニーしました。



僕らの時間 〜memory〜

確か沙羅双樹がいなくなった回のEDで流れてたver.。
無印のはもうちょっと優しめで6月くらいに聴きたい。
秋枠。



聖なる空の下で

あいぽんとデビューしたての小林ゆうネギま!の曲。
大まほら祭のライブ音源であいぽんの声がふわふわしてます。
冬枠。



走りだそう!

GJ部後期ED。
終わり向けの春枠。
いーま!でGJ部ポーズを隠れてしてました。





SUPER∞STREAM

セエエエエエエエエエエエエエエエシリアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!??!!?!!?!!?!!?

ゥゥゥッォォオヲヲヲヲヲオヲルコッッッッッットトトトオオォォォォォゥゥォォォッィィアアアアアア!!!!!!



以上ですが以下選曲落ち

beat in angel

マジえんじぇー

WonderfulRush

被りそうなのでやめた(実際被った)

夏色笑顔で1,2 jump!

被りそうなのでやめた

ユメノトビラ

めっちゃ好きだけどなんか今回のニュアンスと違いそうなのでやめた

リフレクティア

富山まで行くなら入れてた

桜舞うこの約束の地で

へいぽが入れると思ってた

星空ロジック

sleep disorder

girl of nothing

岸田枠全切り

片翼のイカロス

田舎枠

ロミオとシンデレラ

そに子が歌ってるver.
ぐにす居たら入れてた

恋の電撃戦(ブリッツなんとか)

ぺろぺろ枠

時間制限縛り(40分)で好きな曲選ぶ、ってのはなかなか面白かったのでまたいつか。

現地で撮った写真とかは公開していいのはそのうちFlickrにでも上げます。

iPhoneで長文打つの思った以上にめんどくさいでうsね。