ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

239日目 -E-7丙-

E-7丙終わりました。 うちは新参鎮守府だったのでボスマスまで届く陸攻が1セットしか作れず、 なんて新参殺しなイベントなんだと思いました。 前段作戦で一式配ってたけどそれじゃ足りないでしょうよ…。 機種転換しようにも熟練搭乗員つくるくらいなら改装設…

238日目 -E-6丙-

無事E-6丙が終わりました。 輸送MAPでの堀を兼ねていたのでかなり時間かかりました。 必要TP多すぎませんかねぇこれ。 結果ルイージとアクィラが出てくれたので良かった。 おまけでRomaが出たので気が向いたら4本目のOTO砲ほしいけど改装設計図足りなさすぎ…

233日目 -E-5丙-

スケベ E-5丙クリアしました。 道中の空襲戦が厳しすぎる。 欧州艦なかったら詰んでたと思う。 (結局またRoma使った。)

232日目 -E-4丙-

入手画面で何言ってるか全くわからなかったけどとりあえず5-5行かせたらオークに捕まった姫騎士みたいなRichelieu E-4丙終わりました。

232日目 -E-3丙-

天霧は委員長気質眼鏡スパッツなので放課後の野球部部室でダンケダンケ というわけでE-3丙終わりました。

227日目 -E-2丙-

というわけでE-2丙もクリアしてきました。 *1 慢心しまくってたので道中支援・決戦支援は無し。 結果道中大破撤退やらかしてるのでどっちが安くついたかは微妙なところ。 正直この練度なら乙行けたのではとも思うけど装備改修が全然終わらん。 とりあえず改…

226日目 -E-1丙-

コミケ期間とだだ被りの夏イベが始まりました。 大規模なので甲は最初から無理として乙でやろうとも思いましたけど 評判がかなり厳しそうだったので丙にてやることにします。 すでにイベント開始から3日経過しており、目新しい部分はないので 前回と同じく記…