ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

448日目 -掘れるだけ掘る-

というわけで捷号決戦終わりましたお疲れさまでした。 一応iPhoneにはてなブログのアプリ入れてあるんですが、 数日前から「コメントが付いています!やったね!」みたいな通知が来てて やっと読者来たか!?もっと艦これの話しましょう!って気持ちだったん…

435日目 -E-7丁-

しばふ村長のおっぱいはやっぱり最高だってはっきりわかんだね。 中破になると肩のフロート(?)が外れるので印象が変わってかわいい。 E-7も乙でやろうとしてたんですけど制空がどうやっても足りなさそうだったのでやめました。 やめるんならってことで丁…

433日目 -E-6乙-

課金なんてしなくてもピックアップガチャで☆5は出るよ。 そう、オナ禁してればね。 E-6乙クリアしました。 3/4から始めて4日かかりました。 1日1ゲージ目標にしてたのでそんなに沼ってる感じではなかったと思う。 (月曜日は、あ号作戦を潰しつつ遠征用駆逐…

430日目 -E-5乙-

私の性の目覚めは吉崎観音版ラムネ40炎のココアなので瞳が前髪で隠れているキャラが好きです。 浜波ちゃんは毎日かわいいかわいいって言って褒め殺したあとお出かけ間際に前髪あげておでこにキスしたいです。 E-5乙クリアしました。 朝風未着任だったので輸…