ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

箱根リスト2016

先日下田に行った時用に作ったBGMリストです。

 

一応テーマは夏ってのを最初に聞かされてたので、それに沿った内容にしました。

夏色キセキは最高だった。

 

 

ラジオ体操

夏といえばこれでしょう、てことで一番最初に決めたやつ。

soundclowdでDLフリーになってるやつを使わせていただきました。

ガバは良い。

 

RAGE ON

Freeの一期OPです。

あまり男性ボーカルて好きじゃないんだけOLDCODEXは好き。

 

July 1st

浜崎あゆみの名曲です。

この頃の浜崎あゆみはすごい好き。

RemixCDとかも買い漁ってました。

今でもスナックじゃないカラオケとかでよく歌います。(歌いすぎて会社では禁止令出た)

 

wind

minoriのPCゲーム、wind a breath of heartのOPです。

小一時間問い詰められたい。

曲調が夏っぽいなーて事で入れたけど舞台は春だわこれwwwwってなったけど好きだったので入れました。

アニメ版の曲も良いしファンディスクの曲も良いし新海誠も良いし神ゲー

 

面影ワープ

富山まで行ってないけど入れた。そしてカブった。

劇場版BD欲しい。

 

くじら12号

夏つったらこれやろ〜wwwwwwwww→カブった。

ninaうんちゃらの方にもしたかったけど悩んでこっちにした。

 

Fragment 〜The heat haze of summer〜

水夏OP。PS2版の茅原実里が歌ってる方です。

ゲーム中黒背景に赤い顔が浮かぶシーンがあるんだけど、めっつあ怖い。

 

Apocrypha

eufoniusの曲です。

アルバムに入ってたのでよく知らなかったんだけど、神曲奏界ポリフォニカのOPだったみたい。

ノエインのOP、ideaと悩んだけどこっちにしました。

ノエインは舞台も夏だし、次回同じテーマがあったらそっちにします。

 

夏、終わらないで。

BiBiの名曲。キュティパンの裏面だけどクソ良い。

冬がくれた予感もヒットしましたが、これがA面だったら同じくらいヒットしてたと思う。

 

星空ロジック

来ました岸田枠。

流したのは旧い方のアレンジです。

最近別アレンジアルバムが出てたと思うけど、岸田教団は初版がどれも良いと思う。

 

 

 

以下惜しくも時間制限から入れられなかった曲

 

鳥の詩/natsukage/夏影

夏ならこれだし誰か入れるやろ〜wwwwwwwww→誰も入れないやつ。

 

うたかた

前んときも外した気がする。

鬱アニメ。でも好き。

 

幻想ドライブ

誰か入れるやr

マヨイガ最高!!!!エロ同人でレイプされまくれ!!!!

 

坂道のメロディ

くじら12号に負けた

 

永遠のストーリー

Piaキャロ3のOP

朱美さんと貴子さんすこ

 

片翼のイカロス

田舎枠

 

夏草の線路

前入れたから。

入れてたらカブってた。

 

LOVE A RIDDLE

Shooting star

Second Flight

kotoko枠、長野行ってたら入れてた。

 

探し物はなんですか

前後の歌

コミケで流れる曲。

思ったら冬もあるやんwてなって切りました。

 

毎度選曲が旧い気がしますがご容赦くださいな。