ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

226日目 -E-1丙-

コミケ期間とだだ被りの夏イベが始まりました。

 

大規模なので甲は最初から無理として乙でやろうとも思いましたけど

評判がかなり厳しそうだったので丙にてやることにします。

 

すでにイベント開始から3日経過しており、目新しい部分はないので

前回と同じく記録程度に。

 

編成と装備

f:id:oyaki_mitsuya:20170814202404p:plain

※結局対潜駆逐育ってない、潮も急遽四式作って誤魔化した。

 

結果とか

 

 

回数          
1 M        
2 S A PT群、ここ掘りらしい    
3 P S 長波    
4   撤退 D吹雪大破    
5   S 早霜    
6   S 伊168    
7   S 伊58   終わり

 

というわけでさくっとクリアしました。

1回撤退したのはキラ付慢心した結果です。

ボス以外は潜水無いので対潜装備は五十鈴と潮だけでも良かったかも。

丙だとボスHPが177しかないので(甲だと377)先制対潜と合わせて5発も当たれば倒せる感じ。

 

PT群とは今回初めて戦ったんですけど実況動画で見てる以上に当たらないですねこれ。

Sマス開放してとりあえず1回行ってみたけどS勝利できませんでした。

PT6隻編成とか引くと本当に倒しきれる気がしないンゴ…。

 

E-2もやっておきたいけど早速沼とか高難易度とかいう話あるので二の足ががが。

 

開始前資材とE-1クリア後資材

f:id:oyaki_mitsuya:20170814203325p:plain

f:id:oyaki_mitsuya:20170814203353p:plain

開始前はコミケ前、クリア後はコミケ後なので遠征(といっても会場では電波入らなくて遠征も回せなかったけど)込みなので資材がプラスになってるンゴ。