ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

233日目 -E-5丙-

スケベ

f:id:oyaki_mitsuya:20170822000234p:plain

 

 

 

E-5丙クリアしました。

 

道中の空襲戦が厳しすぎる。

欧州艦なかったら詰んでたと思う。

(結局またRoma使った。)

 

 

 

編成とか装備とか

f:id:oyaki_mitsuya:20170822000644p:plain

基本的に装備の内容は前MAPと変わらないので割愛。

Cマスの集積地夏姫のときだけ吹雪と鈴谷を交代。

鈴谷は3号砲とWGとWGと三式弾で陸上特化。

 

削りもラスダンまで画像の編成でやってたんだけど、

これって欧州艦無しの人向けの編成なのね…。

調べ方が適当すぎました。

 

ラスダン編成だとFマスの空襲がだいぶ強化されるので

龍驤一人だと支えきれなくなり以下の編成に変更。

f:id:oyaki_mitsuya:20170822001057p:plain

制空優勢と対空CIで被害missになってくれたのでなんとかなりました。

 

f:id:oyaki_mitsuya:20170822001320p:plain

基地航空隊と航空戦と支援でダイソンと他3隻くらいしか残ってなかったので余裕の昼戦S勝利!ドン勝つ!!

 

 

以下結果とか

 

         
回数 目標 評価 備考 航空隊
1 C S   C集中
2 DEFIKM SA 大井、ギミック解除 D集中
3   S リベ  
4   S 最上 ボス集中
5   撤退 F阿武隈大破  
6   撤退 F夕立大破 編成変更
7   S 筑摩  

 

リベのフィギュア予約してたのに持ってないって事態が避けられて良かった(小波